大切なのは、自分の人生をていねいに生きること。

  • 2020.02.13 Thursday
  • 22:32
3月の個人セッション ご予約受付中です。
メールメッセージは不定期で行っており、現在はお休みをいただいております。

 

春節を過ぎた頃から、あれこれとやりたいことが出てきまして、2月に入ってから結構いそがしくなってしまいました。

 

 

自分のスピリットガイドから「焦るな」「あわてなくていい」とのメッセージをもらったほどで(苦笑)

ペース調整をしているところです。

いまは世界的に自然災害や伝染病の問題がありますけれど、
冷静に過ごせている方もいれば、不安になっている方もいることでしょう。
このような事態になっているとき、私の基本姿勢はだいたい同じです。
この地球上の物質世界では、そもそも色々な出来事が起きるというのは織り込み済みなのです。
さまざなま劇的なことが起きる時代に、私たちはわざわざ生まれてきたのです。
魂レベルではわかっていてここに来ているのです。
だから、今の自分にできることをして、自分の人生を生きる、それが一番だと思っています。

 

外側のことに目を向けるのはもちろん大切ですが、

自分の内側のこと、どんな心の状態で日々を過ごしているのかや、
自分が発しているエネルギー、
自分軸で生きているか、人目を気にして生きていないか、
無理しすぎていないか、
思いついたことを行動に移しているか、
ささやかな幸せを感じられているかどうか、
などなど、自分がよりよい状態で日々をすごせているか、
感じ取り、調整しながら、ていねいに生きる。
よりよい状態で過ごせていると、直感も直観もスムーズです。
コメント
コメントする