冬至のリーディングメッセージへのご感想

  • 2019.12.28 Saturday
  • 20:00

 

みほこさま
冬至のリーディングメッセージ、本当にありがとうございました。

 

晴れやかな光の朝に受け取り、ヒーリングエネルギーも届いていました。

 

心の中に、私のこれまでとここからを祝福するエネルギーが満ちました。神聖なエネルギーだと思いました。

 

宇宙に存在する何もかもが、本来もともとすべて神聖なもの祝福されているものなのだな、ということが腑に落ち、この世界に今私が存在していることを肯定する意識をはっきり持ちました。

 

クラシックカーというシンボル^ ^思ってもみない角度で、一瞬で自分を捉え直す体験、他に代えられない新鮮なギフトでした。

 

ただ眺めたり助手席に座ったりするのやめて、運転席に座り自分でエンジンかけて運転しなきゃ、したいな!というスイッチ入ってます^ ^

 

メッセージを読み、これまでにとらわれず、あたらしい景色を見に行きたい気持ちです。

 

価値、価値観の変容、自分らしさというものの吟味がこれからのテーマになる上で必要となる自分を信じる力が、身体の中から湧き出るような感覚を今覚えています。

 

何か見えてきたという訳ではないのだけど、ここから続いていく長い道をあせらず歩もうとするにあたり、瞬間瞬間自分の中の感覚を信じていけばいいんだな、と思えること、クリアーさのスタート地点にようやく来た感じです(笑)

 

みほこさん、宇宙の俯瞰の励ましのエネルギー届けてくださったこの機会いただき本当に感謝です。
(一瞬のタイミング逃し、今頃の御礼に!まだまだ道程長いです〜^^;)
クリスマスな夕べですネ☆美穂子さん、よいクリスマスをお過ごしくださいね^ ^

 

心から感謝まで♡♡♡

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM